見出し画像

【毎週ショートショートnote】てるてる坊主のラブレター

#毎週ショートショートnote
#てるてる坊主のラブレター

拝啓、愛しい貴方様。

お目に掛からなくなって、久しい今日この頃。
近頃の私は、貴方に会いたくて会いたくてたまらない。

男らしさ溢れる隆々とした筋肉に覆われた体。
ほとばしる熱いエネルギー。
声高々と叫び続ける声がどこからともなく聞こえてくると、確かに貴方はそこに存在しているのだということが分かって、私は小さい体を一生懸命揺らして喜ぶの。

嗚呼。
愛おしい貴方。

どうして貴方はそんなビジュアルなのに、私のことを魅了してやまないのかしら。

でも、私は貴方と永遠に結ばれることは決してない。
そう、まるでロミオとジュリエットのように。

貴方は私の何倍もの大きい体を揺らしながら、とてつもなく大きい太鼓を打ち鳴らし、そこかしこに電気を散らしては人々を怖がらせてしまう。

そんな貴方を追っ払う為に、私は存在しているの。

でも、私もうダメみたい。
貴方の叩いた太鼓で、首が今にもちぎれそうなんだもの。

でも貴方の為ならば、この命を喜んで差し出すわ。

忘れさせないから。


よろしければサポートを頂けると幸いです。 頂いたサポートは、自分や家族が幸せになれることやものに使わせていただきます。