見出し画像

【非公式】田丸雅智先生、作家十周年祝いショートショートを書いてみませんか?(投稿作品のリンクも掲載!)

なんと、現代ショートショートの立役者、田丸雅智先生が今月作家十周年とのことです!

これはお祝いせねばなるまいと考えた結果、
やはりショートショートをプレゼントするのが一番ではないかと思ったのです。

そこで、しばり大好きたらはかにからの提案です。

『10周年』もしくは『貯まる10周年』

でショートショートを書いてみませんか?

もし書いていただけたら、こちらの記事に追記してまとめます!

#田丸雅智10周年

のタグで投稿していただけると嬉しいです!

たらはかにが勝手にやってるだけなので、田丸先生には承諾無しですすめている事をご理解いただけると幸いです。何かあれば田丸先生ではなく私の方へお願いします!

追記 投稿先ですが、もし可能なら田丸先生のショートショートガーデンがベストかと思いますが、アカウント無い方もいらっしゃるのでnoteでも構いません!



★早速作品が届きました!ありがとうございます!

★10周年記念イラストも届きました!

田丸雅智先生10周年記念はっぴ



まだまだお待ちしています!










わたしも書いてみました(全然お祝い感が無い!もう一本くらい書かねば!)


毎週ショートショートnoteという企画の運営をしております。ショートショートや猫ショートショートも書いたりしております。サポートいただけたら、サポータ様へ足を向けて寝ないと言う特典がついております。最終的には夜空にしか足を向けて寝れないほどファンが増えるのが夢です。