見出し画像

乃木坂46 オンラインサイン会レポ

先日2/11は乃木坂の26thシングル スペシャルイベントのオンラインサイン会がありました

スペイベ参加は初めてかつオンラインだったので
どんなものかと思ってましたが、だいぶ楽しいイベントでした!

自 やっほ〜
🐈やっほ〜
自 スペイベ初めて当たりました!
🐈お〜おめでとう〜 何書く?
自 え、どうしよう考えてなかった笑
🐈 wwwww
自 じゃあ猫のイラスト書いてほしい
🐈オッケー、書くね
自あとは一言メッセージが欲しいです
🐈適当に書くね!
自ありがとう〜嬉しい〜
🐈それ何の服?
自もののけ姫のロンTだよ。宮下パークにジブリのお店があるの
🐈そうなんだ〜ジブリ好きなの?
自結構好きな方かな〜
🐈いいね、かわいい笑
自またミーグリ行くね!
🐈バイバイ〜

思い出しながら書いたので、細かい所は端折ってますが、大体こんな感じ。2分くらい話せました。

実際に届いたサイン

あやてぃーのサインは初めてだったので非常に嬉しいですね。

何故かミーグリの時以上に緊張してしまい、話したかったことが吹っ飛んでしまったのが残念…カンペ用意しとけばよかったかな〜

以上、オンラインサイン会レポでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?