YUKI COSMIC BOX

最近でた檸檬堂のレモンサワー
9%の鬼レモンでも雑なアルコール感がなくて飲みやすい。500m缶1本でけっこういける。

深夜 溜まった洗濯物を干しながら 今年は凍えるほど寒い夜が少ない。
何事も途中にいる時は気づきにくい?
タオルタオルインナー下着 干し終わりベランダでタバコを吸う。駅近くのタワーマンションの灯りを眺めながら心をすり減らす。

YUKIちゃんの音楽をきき宇宙へride on
こんにちはCOSMIC BOX
シラフで聴いても情景が映し出されるのに
鬼レモンが入ったらもうとんでもない。
音楽を聴くだけで宇宙へ、美しい天の川を軽やかに泳ぎからだの奥から感覚の光がシャワーにように溢れ出す。


意味のある偶然を伝えているんだ

横たわる天の川 本当は長い旅路を辿ってきたんだ

鬼YUKI鬼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?