見出し画像

我が家の虹について


大人になった今でも
空に虹をみつけるとウキウキしますよね🌈

いいことが起こりそうな気もするし、
大事な人に見せたくて、
一生懸命写真に残してみたり、、🤭

そんな虹が我が家では毎日見れちゃいます!
夕方になり、西日が差し込むと、、

ほら!この通り😆✌️
七色の綺麗な光がお部屋に入ってきます!

実はこれ、
小窓に貼ったステンドガラス風シートなんです。

思わず↓↓↓

ぴーすぴーす!
いっつもテンション上がっちゃいます。

Amazonで「ステンドガラスシート」って検索するとすぐに出てきます!

いつもの日々にちょっとしたウキウキをプラスするなら、とってもオススメ!

値段も1000円くらいでお手頃なので、
気になる方はぜひ買ってみてくださいね♩

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?