見出し画像

パーーーーンと弾けた

今日は日曜、いつも以上に楽しみにしていたバレーの日。

先月帯状疱疹を発症して、一週はお休みして、二週目は(結局ハードな動きになってしまったけど)少人数の日に少しお邪魔して、大人数の日は大人しく得点係をやりました。

まだ発症から一ヶ月にはやや満たないのだけど、それでも安静期間が積み重なったことがうれしい。発症した左太ももはまだ少し痛むけど。


パーーーーーーー   ンッ ! ! !


と、弾けてきた。

二人でパスをする手前の、キャッチーボールの段階でニヤニヤと、「楽しい!!」と言わずにおれなかった。

ほんとうに、楽しい。

こんなに楽しい時間を過ごせて、ほんとにありがとう!!

です。

何試合も何試合も、時間いっぱいまでくり返すと、さすがに体力がもたない。トスが上がってきても、もう限界のところを搾り出すように打つ。腕が重い。


仕事を始まったら、少しずつ、体をつくっていきたい。筋肉をつけたい!



今日は昨日描いた花の絵に、朝からもう一度トライした。

NHKの将棋番組からの囲碁番組を横目で観ながらクレヨンでひたすら塗った。

続きはあした。

完成をお楽しみに(私自身)してます。

お楽しみに!


さて、寝よう。


おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?