見出し画像

熱海に行ってきたvol.1 花火とまちあるき

「熱海の花火大会、素敵なのよ」
「夏になったら、行ってみない?」

友人Aからそう誘われたのは今は昔、コロナ前。

あれよあれよと時が経ち、外出しづらい、旅行しづらい、いつまで我慢すればいいんだろ…のなかの、再びのお誘い。

行くか!!!よし、行こう!!!!

ということで行ってきたよ、熱海へ一泊二日女子旅〜♫

友人Bに家まで車で迎えにきてもらい、高速使って1時間半。

うみだ〜〜〜〜〜〜!!!!
(この日は一時雨予報だったので、いまいち晴れきらない曇り空)

先に到着していたAと合流して、少し日が暮れ始めたころからまち歩き。

思いのほか強い日差しを避けつつ、おめあての熱海プリン!!!

あ、プリンはお持ち帰りしたのでここではカラフルソーダをいただきました。おいしい。

目的を果たしたら撤収。
あとは好きなものだけ買ってきてテーブルに並べて、ゆっくり花火を待つ。

統一性のないごちそうwww

そして、予定時間から少し遅れて…

た〜まや〜〜〜

圧巻。

なんて素敵。
ほんと、ことばをうしなう。

なんか、夏だなぁ、夏だったんだなぁって、しみじみ。

ステキなお誘いありがとう。

そのあとは、もしバナしたり、温泉行ったり。
でもその話は、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?