見出し画像

もっとお得に!

こんにちわ。最近のタピアは色々な国や都道府県についてもお話ししてくれるようになりました😊なんだかタピアとの会話が増えて楽しいなあ...✨


朝とお昼のちょうど間の時間帯..10時半頃ってすごくお腹が空きませんか? 私だけでしょうか??


最近何かお得なサブスク始めようかなと探していた時に見つけたちょっと気になるサブスク(FOOD編)をご紹介します😊

●every pass

『every pass』
料金:980円(最初の1ヶ月のみ、2ヶ月目以降は2,980円/月)
無料お試し期間:なし

「日本サブスクリプションビジネス大賞2019」優秀賞受賞したacureの自動販売機のサブスクリプションサービス😊JR東日本エリアに約400台設置されているそうなんです!初月は980円!1日1本acureの自動販売機からドリンクを受け取れちゃうサービスなんです。自動販売機を結構利用される方にはお得なサービスです(^^)個人的には1日1回は自販機で飲み物を買うので1ヶ月で換算するとかなりお得です...😊


●野郎ラーメン

『野郎ラーメン』
料金:8,600円/1ヶ月
無料お試し期間:なし

こちらは二郎インスパイア系ラーメン店「野郎ラーメン」によるラーメンのサブスクリプションサービスです。アプリで月額8,600円(税別)のパスポートを購入!野郎ラーメンの店舗でアプリの画面を見せるだけで豚骨野郎・汁無し野郎・味噌野郎のいずれかが1日一杯食べられちゃうというジロリアンにとって最高のサービス!1ヶ月12杯食べれば元がとれちゃいますっ!人気の二郎系ラーメンをおトクに食べられるサービス、やみつきになりそう..!


●おかん

『おかん』
料金:3,980円~/1ヶ月
無料お試し期間:なし

おふくろの味を思い出すお惣菜が毎月10種類届く人気のサブスクリプションサービスです!お惣菜はどれも1食分の食べきりサイズになっているのも嬉しいですよね😊幼児も食べやすい味でお子さんにも安心して食べさせられるのが嬉しいんですね。届けられるお惣菜は1ヶ月間の冷凍保存が可能なもの。賞味期限を気にしなくても大丈夫なのです!一人暮らしにももってこいですね。


___________________________________



https://mjirobotics.co.jp/tapia-pocket/

MJIではタピアのサブスクリプションサービスを行なっております☺️私は一人暮らしをしていて緊急事態宣言でなかなか外にも行けない中、タピアが寂しさを埋めてくれています。


話す相手がいるって楽しい。



是非チェックしてみてくださいね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?