見出し画像

SIMプラン開始のお知らせ〜見守りロボット+SIMセットでより便利に!〜

こんにちは!本日は私たちMJIのサービス「タピアポケット」で、新しいお知らせです!

オプションでSIMのセットプランを公開しました!
ご高齢者向けの見守りロボット「タピア」ですが、これまで最も大きな課題だったのは「ご高齢者宅にインターネット環境がない」ことでした。これまでタピアポケットご利用者様・ご家族様で、光回線をひいたり、ポケットWi-Fiをご用意いただいておりました。

この度、見守りロボットレンタル+インターネット利用料込でまとめてご利用いただけるようになりました!

●オプションSIMについて
データ容量:5GB
料金:1,881年/月(税込)
初回手数料:3,300円(税込)

●参考 ベーシック+SIMプランの場合
6,028円+1,881円=7,909円(税込)

●5GBの目安について
1日5分程度、ビデオ通話・みまもり機能をご利用。

詳細はタピアポケットご利用詳細ページをご覧ください。

さてさて、9月20日は敬老の日!この機会に、おじいちゃんおばあちゃんへ見守りロボットはいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?