見出し画像

ようやく道…見えてきた気がする #195

今回は、この曲をここに置いておこうと思います。

谷村新司さんの唄う『昴』。

歌詞は、こちらです。

記事を書こうとして、浮かんできたのがこの曲でした。
歌詞を読み、YouTubeで何度か曲を流すうち、胸に迫るものがありました。

ああ さんざめく 名も無き星たちよ
せめて鮮やかに その身を終われよ

谷村新司 昴<すばる>より

あるのかないのか
わからないような道を歩いてきて
ようやく見えてきた気がする
私の歩く道

終わる日まで、
誰かも歩いていけるような
道…創りたい



お読みいただきましてありがとうございましたm(__)m。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?