見出し画像

私だって

私だって一年間不登校してても残り二年勉強頑張ってやっと入れた学校に居たかった

私だって専願受験で合格できた高校に居たかった

私だってやっと平均点取れるようになったテストの点数下げたくなかった

私だってみんなと一緒の高校で卒業したかった

私だって将来の目標決めときたかった

私だって大学や短大、専門学校に行って青春して、資格を取りたかった

私だって友達と一緒に楽しい学校生活を送りたかった

私だって友達と一緒にいて楽しいと思えたらよかった

私だって先生たちと気兼ねなくおしゃべりしてたかった

私だって病気で生まれたくなかった

私だって薬飲みたくなかった

私だってもっと早く体力戻したかった

私だって病気になりたくなかった

私だって死にたいなんて思いたくなかった

私だって何を言われようと          自分を大好きになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?