見出し画像

ひびつれづれ day30 ひなまつり

ご無沙汰しています。たおんぼです。
記念すべき30回目のつれづれ投稿なのと3月に入ったので画像も刷新♪

最近、仕事もさることながら、来年度に向けてこども関係の対応が本当にバッタバタで、投稿する元気もない感じでした。

ちびちゃんは、初めてのデイサービスの利用手続きなどもありつつ、新しいお薬の副作用や風邪などで心配が絶えず。

そんな中ですが、ひなまつり🎎があり、去年も投稿したなあと思って、奮い立たせた次第です。

去年のおにぎりがこちら↓で

今年は進化して(したのか?)、こちら↓

made from たまごチーズ海苔

来年はどうなるのかな?と今から楽しみです。
我が家にちらしずしなどノーマルメニューになる日は来るのか⁉️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?