見出し画像

ひびつれづれ day39 だらける最終日

こんにちは。
ついにGWも終わり、最終日ですねえ。

最後は多少の衣替えをしつつ、末っ子が昼寝している間に何しよ、となったところへ、コストコのポテト&チキンのお土産が届いたので、いそいそとお酒のしたく。
赤ワインをちびちび飲みながら、積読(つんどく)していた本をちびちび読み進めました。

最近、この後の人生、どう仕事をしていこうかと頭を巡らすことが多いので、すぐに役立つかわからないもののこれはというものは学び始めることにしました。
デジタル進化で、アプリを使ってAIに英会話レッスンもしてもらえたり、約束の時間に外出することをしなくても家で学べるいい時代になりました。アプリについてはまたの機会に。

明日仕事…
大丈夫かな私。いや大丈夫にするのだ私。
皆さま頑張りましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?