見出し画像

8月は色んな果実が実る予感がする。

本日はオフにしてて、何を書こうかなーと思ってたら気がつけば2時間ほど過ぎていた次第です。

オフ日なのはいいんですが、発信関連の脳みそもストップするので始動するのに時間がかかりますね。

今日は久しぶりの晴れでして、8月に入り梅雨も明けたのかなーと。

で、思い返してみると7月は色々と準備の月だったように思うんですよね。引っ越し然り、夫婦喧嘩然り、歯の膿の痛み然り。

諸々新しく行動するための下準備をする月が7月だったとすると、8月はより大きく結果を出せそうな月になりそうだなと勝手にワクワクしている次第です。

かかっているメディアに関しても色々と新しい動きをして新しい情報が入ってくるようになりましたし、事業に関しても管理系統が整って大きく動き出せそうな雰囲気ですし・・・。

おぉ、やっぱり8月は進化の月になりそうだぞコレは。


ひとまず今日はしっかりと休んだ上で、明日からの8月もより全力で大きな結果を掴むために奔走していこうと思います。


ではでは、今日は簡単ですがこんなところで。



ここまで読んでくれてありがとうございます。 もし何かしら気づきがあったら、是非シェアいただけると嬉しいです。