見出し画像

歯が痛すぎてまともに動けないPart2

3日前に仮詰めしていた虫歯の歯を改めて詰め物したのですが、その歯が痛すぎてなんにも出来ない状態のトニーです。どうもこんばんは。

マジで痛い・・・何してても痛い・・・。

昨日は二日前も痛かったのですが、今日は特に痛みまくってます。歯の痛みの嫌な所が抑えようが何しようがずーーーーーっと痛いところなんですよね。

幸い明日に歯医者にいけるとはいえ、この痛みばかりはどうしようもなく襲ってくるので仕事も遊びもなんにもできずにただただ耐えることしか出来ません。

いやー・・・コレが2年間歯医者に行かず、虫歯とも気づかずに放置していたツケだとするならば今はそのツケを払ってて痛いってことなんでしょうが、それにしても辛い。。。

痛みが続くならば神経を削る処置が必要になる。とも言われましたが話を聞くにその神経を削る処置もまた死ぬほど痛いみたいで・・・。


やべえっす、マジで歯の治療が憂鬱すぎる。

とりあえず今日は、耐えながら寝て、明日の歯医者に備えるとします。



ここまで読んでくれてありがとうございます。 もし何かしら気づきがあったら、是非シェアいただけると嬉しいです。