見出し画像

発信内容の凄さと、仕事の充実度が反比例している件

最近、発信内容がどんどんプライベートの内容となってきていて、もはや過去の面影は消え失せてしまったトニーです。

かつては「無駄な感想ツイートは控えましょう!(キリ)」って感じで発言していた僕は一体どこへやら。

情報発信とは別の道を追求していくと決めてからはツイートの内容は非常にのんびりとしたものになっております。

とはいえ、実際仕事をしていないのか?というとそんなことはなくて。

むしろ仕事の調子はめちゃくちゃ良くて、任されている仕事も多くなってきて非常に充実した日々を過ごさせてもらってます。

2020年始めとは、大きく人生が変わってきている

元々僕は2020年は人生を変える年、と決めてましたし、実際にそれは今も継続して努力し続けているしこれからも努力し続けると決めていますが。

この8ヶ月で、確かに大きく人生は変わってきているなと感じてます。

良い家に引っ越せるのもそうだし、仕事が安定したのもそうだし、筋力がついたのもそうだし、姿勢が良くなったのもそうだし、虫歯がきれいになったのもそうだし、なによりも心に圧倒的なゆとりと余裕ができた。

「うおおお、人生楽しいー」がベースとなっているので、割と成長してこれたのだろうなと心から実感しています。

なんというか、本当に無理をしなくなったなぁと。

しかしその分、情報発信に関しては完全に力を入れなくなりました。

もはや知っている人が近況確認がてら見てくれればそれでいいかなぁと。


そんな感じで、また淡々と更新していきます。




ここまで読んでくれてありがとうございます。 もし何かしら気づきがあったら、是非シェアいただけると嬉しいです。