見出し画像

不要不急の揚げ物ってどうですか?

【2日目】
基本的に外に出ないように生きています。今日は出たけど。
いい天気でしたね。スーツでガスマスクしていた人がいたけど。

昨日は鶏むね肉とお豆腐でできるナゲットを大量に作りました。
某マ◯ドナルドのような絶品ナゲットができました。
凄まじくレシピが簡単なので超ざっくり紹介しますね。

鶏むね肉をミンチにして、お豆腐と卵を混ぜてマヨネーズ、塩こしょう、
にんにくチューブ、片栗粉と一緒に混ぜるだけ!
混ぜたものを揚げるだけ!
はい簡単。

参考にしたレシピはこちら
写真はこちら↓

画像1

ハクション大魔王のハンバーグのような量です。
ちなみにハクション大魔王では元々好物がコロッケでしたが
アフレコの際にハンバーグになったそうです。
それ故にはじめはハンバーグを揚げています。

そういえば布マスク2枚はどうなんでしょうね。
きっとマスクとマスクの間に10万円入ってるサプライズですよね?
そうでないと意味わからないですもんね。
粋な国に生まれちゃったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あっ!違う!今日はYouTubeをやっている理由を書く予定だったのに!!
ナゲットと布マスクのせいで今日はここまで。
きっと明日その話。

たお

#おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?