見出し画像

風水習い始め

令和3年1月30日(旧暦:12月18日)
己丑(月)戊寅(日)
*読み方:つちのとうし(月)つちのえとら(日)


いつもお読みいただき、ありがとうございます。

今日は月に1回の、卍易風水の講座がありました。

とうとう、風水の授業に!

待ってました!


もう風水の授業が楽しすぎて、今後のことを思うとワクワクします。

中学生の時にどはまりした、"おまじない" 。
そのおまじないをかける時の、あの頃と同じ気持ちがよみがえってきて、もうワクワクドキドキするわけです。
ちょっと一般的に言われているのと一味違う「厨二病」状態ですね。。


今日習った風水は本丸の「卍易風水」ではありませんが、非常に取り入れやすい風水です。まずは、自分や家族に設置してしたいと思います。

風水のメニューはすべて、免許皆伝後に取り入れていきたいと思います。
お楽しみに♡


風水講座の授業も残り少なくなってきました。
師匠から直接教えていただける時間。
兄弟弟子とあーだこーだ言いながら、美味しいお菓子を頬張りながら学ぶ時間。

時間は有限なんだ。

身に沁みています。

そして、女性の嫌な部分を長年見てきてしまい、私自身のドロドロとも付き合っていたため、非常に擦れた性格でしたが、今日帰り道に

めちゃくちゃ幸福じゃん

ということに気づきました。

卍易を今年度に習って本当に良かったと心から思います。
心がとっても満たされるということを実感しました。幸せな状態というのはこういうことを言うんですね。
満ちるというのを実感し、幸せを素直に受け取れた気がします。

私は幸せです。



2月の卍易モニター鑑定のご予約も受付中です。
オンライン鑑定も承っております。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【モニター募集中】
卍易鑑定モニターサイト
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


《オーガニック ホリスティックサロン BIO BEAUTE》


《Instagram》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?