見出し画像

深夜にぼやくだけ

 たんせんです。先日セカンドオピニオンを受けたら「確かに注意欠陥はあるけどADHD判定するほどじゃないよネ」と言われただの出来損ないの社不である可能性が上がりました。寝れないのでボヤきます。サムネは今日の日中いきなり標高2500メートルに連れ去られた時の写真です。引きこもりにこの所業とか祖父は正気でしょうか。

 最近はちょっと足を伸ばして写真を撮りに行くか家にこもって写真の整理をするかしかやれてないです。自転車がついに逝ったので近場の外出が減りました。え?旅行記?和歌山編がまとまらなくて詰んでるんじゃないかって?はい……

まりもをかわいがっています…

 あと写真整理をしていたら飛行機の写真が2500枚くらい出てきたので調子に乗って久々に羽田に行ったりしました。

ANA B777-281ER(JA715A)。772ってずんぐりむっくり気味で可愛い。でも私が一番好きなのはB747です

 今のカメラにようやく慣れてきて、やっとキレイな写真が撮れたと実感。気づいたら1:30でした。この辺りで締めようかと思います。

もう一枚貼らせてください… おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?