初投稿と自己紹介

はじめまして、ゆっけと申します。中学三年生の男で、自分が考えていることを残してみようと思ってnoteをはじめました。文法の狂いや色々適当なこと言うかもしれませんが、見逃してください。柔道部で小学生の時に空手とピアノを習っていました。得意技は大外刈りと上段回し蹴りです。デブです。日常のハプニングや嬉しかったことやオタクの語りに脱線することもあると思います。退屈で長い文章は嫌いなのであまり長いこと書けずに話を途中で切るように終わらせるかもしれませんがお許しください。面白い文を書けるよう頑張ります。これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?