見出し画像

自己紹介

改めましてこんにちは、炭酸です。
何回か投稿した後にはなるのですが、自己紹介をしたいと思います。

どうしてこのタイミングかというと
今後noteに投稿していくときに
僕がどういう人物なのかであったり、
何が好きなのかであったり、
そういったものがあらかじめわからないと
こちらとしてやりづらいな〜と思ったのが大きいですね…

ということで自己紹介

僕は大学4年生で絶賛卒業論文作成中の身分です。
それなのにnoteの文章を作っててもいいのかって感じなんですが、
まあそれはそれとして、たまには息抜きも必要なのでいいでしょう。笑

専攻分野は文系と理系の狭間みたいな感じで面白いものの、
みなさんが聞いてもあまりピンと来なさそうなことをやっています。

4月からは就職が決まっているので、もうすぐ学生生活も終わりを迎え、
社会人生活が始まるっていう感じです。

僕の好きなものはいろいろあります。基本的に僕はインドアなので、
家の中でパソコンを使いながらできること、調べられることが中心ですね。
全部広く浅くで追いかけているので、めっちゃ詳しいかと訊かれると
う〜ん…?って感じですが、下記のものが好きです。

1.ハロー!プロジェクトのアイドルを中心とした女性アイドル全般
2.プロ野球観戦
3.つけ麺
4.甘いもの、特にパフェ
5.平成仮面ライダー
6.鉄道・地名
7.ファッション

投稿自体は好きなものについてというよりは
気になったことや共感してほしいものについて書いていきたいと思います。
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?