見出し画像

練習前〜時間を間違えて〜

たまにやらかします。
まぁ、1時間後なので、スバルコーヒーさんなう。
ここで待ちましょう。
今日は昨日とは打って変わり体調もほぼ回復。

話は変わり。
まだ先方のお返事待ちですが。
夫と新たな活動の第一歩が踏めそうな打診をいただきました。

ピアノとトロンボーン。
Keys & Slides(キーズ&スライズ)。
これが私達のユニット名です。

コーヒーいただきながら、アルフレッドコルトーの奏でるショパンのプレリュードを聴いてます。
24曲あり特にホ短調は有名で、セルジュゲンズブール、ジェーンバーキン初めロッカー達からもこのメロディーは愛されてきました。

学生の頃に同じコルトーの録音を聴いたはずなのに。
どこか変わった様に聴こえるのは?

…それが、無常、なのですな。
私が変わったという事。

経年劣化、なんて。
言うなら
経年変化、ですよ。

変わっていくのはこの世の中全て。
どれとて例外など無いのですから。

桜はどうやら先週がピークだったようですね。
桜の美しさは、潔さにあると私は思うのです。

みなさん、Have a nice weekendᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ❤️

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?