画像1

歌入り曲「流れ星スケッチ」

たぬさる音楽ノート
00:00 | 00:00
ほのぼのアニメのエンディングソングをイメージして作ってみました。
小さなお子さんでも口ずさめるような歌詞にしてあります。
ホッとできるひとときになりますように。



「流れ星スケッチ」 
(作詞 作曲 編曲 歌 たぬさるたぬこ)

ヘトヘトな今日も ワクワクな明日も
きのうのわたしも おとといの君も

いろんな絵の具で スケッチすれば
おちこんでたって ほら ごはんがおいしいね

空に 空に ながれぼしが みえなくても
宇宙のどこかで 光ってる
今日を 忘れちゃってもいいよ
おふとんが あたたかいから


おつかれな今日も がんばった昨日も 
ねむたい明日も 予定ない土日も

はなうた うたって スケッチすれば
いつものできごと ほら どこかおもしろいね

空に 空に お月様が みえなくても
どこかでだれかを てらしてる
うまく できなくたっていいよ
そのままの きみがいいから


みんなもってる きれいな色
さがしてみて ポケットのなか

空に 空に ながれぼしが みえたときは
だれかもどこかで みあげてる
今日を 忘れちゃってもいいよ
おふとんが あたたかいから



機材 Roland-verselab
   (初めて使用する機材ゆえ、音のバランス悪かったらすみません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?