見出し画像

懸垂ができるようになりたい

筋トレをしていくうちに、いろんなインスタグラマーやYOUTUBERの動画を見ているのだが、いつしか懸垂女子に憧れを持つようになっていった
しかし、最初からできるわけもなく・・・トレーナーさんに補助していただきながらやってはみたものの、全く上がらない。

補助してもらっている時は形はできているらしい。しかし、自力で上がらないのだから、形なんて関係なくなっている・・・

初心者向け懸垂動画を見つけた

なんと、この方元自衛隊の方の様子・・・自衛隊の方って懸垂しているイメージあるなぁと見ていくと最初はただぶら下がるだけでいいんですって!
そうだったのか・・・最初はそれだけで良かったのか

壁逆立ちをやったり、動画にも出てきていたけど斜め懸垂も結構やってたけど正直モチベ上がらんかった

そうとわかれば話は早い。さっそく今日からトレーニングに組み込んでいきます
どのくらいの期間で懸垂できるようになるかな。減量期の体重が軽い時に体が持ち上がると楽よね

トップ画像は「マッスルプラス」さんから借りてきました。女湯を覗くマッチョというタイトルでしたが・・・ごめんなさい、勝手に切り取っちゃった。これダメなやつだったら教えてください

https://freephotomuscle.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?