見出し画像

松任谷由実‛A Happy New year ’カバー初め

あけまして2023!
隔離ばっかされていたコダヌキ、シホの方です。
今年はLIVEやるぞー!1.28に予定していますが、詳細調整中です。
その日のために、甘茶ソウル風味な曲を書き中φ(..)
メロディーが8パターン位あり、
‛捨てることも作曲’
…まさに( ´Д`)

さて、私の下らない弾き語りチャンネルも
一応お正月です。
お正月ソングってあったっけと考えアグネスチャン🤔
2023年演奏初めです(テキトーだけど)

松任谷由実「A Happy New Year」
簡易弾き語りをば。
みなさまに、イイコトがたくさんありますように(*´∇`)…えーと、私にも 笑

~追記~
ショート動画にしたら一時間で900再生位されてて草。
音の良さにこだわったのに。
YouTubeの闇…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?