見出し画像

金運が上がる生活習慣♪お金に好かれる方法

金運ってどんな意味なのか?

金=かね、きん 

金の漢字は、全と言う漢字に、2人の人が入っていると解釈しましょう。

お金は最低2人居ないと、バランスが取れないのです。

お金も陰陽のバランス、ひとりで抱え込んでは意味がない、2人以上から流れが生まれます。

運=うん、はこぶ

運はずっと動いてます、血液の循環のように・・・止まりません。

その運を掴むと言う事は、こちらも一緒に動かないといけません。

止まっていては、運が離れて行きます。

金運は、金がずっと運ばれている事になります。

同じ速度で動かないと金は掴めません。

さて、金運を得る為には行動しましょう!!

金運が上がりやすくなる方法!

1、掃除

掃除です、汚れは邪気を溜め込みます。それは流れが滞留するのと同じ、運は滞留を嫌います。金運は滞留している所にはやってきません。

大掃除をしろとは言いません、適度な掃除を心がけるだけで流れが生まれます。

掃除をすると、心もスッキリするので、心が動きだし金運は運ばれて来ます。

2、水回りの掃除

水回りは特に、邪がたまりやすい場所。水の流れは、金の流れ、水が汚いと金も寄り付かなくなります。

龍は水、龍は流れ、水の流れが悪い場所は金運どころか、全ての運がやって来ません・・・運に見放された人は、水回りを掃除しましょう。

水回りを綺麗にする事で、龍も喜びます。

3、トイレ掃除

トイレ掃除、どのタイミングでしてますか?

朝?昼?夜?

トイレ掃除した後、使ったらどうなりますか?・・・汚れます。

汚れは邪を生みます、トイレ掃除した後すぐに使ったら、綺麗な時間はどれくらいなのでしょうか?

誰も使わない時間の前に掃除するのがベスト!それは、寝る前です。

寝ている間は使わないので、綺麗な状態を保てます。

朝から綺麗なトイレでスッキリ!!心もスッキリ目覚めます♪

心がスッキリしていると、金運も喜びます♪

4、お金の溜め込みはNG

何かに使う為の貯金はOKなのですが、意味もなく溜め込んでいる人は危険です。

お金は循環させなければいけません。

お金を溜め込む事=金運を手放す行為なのです。

お金は流れている間は、水と一緒で清らかなエネルギなのですが、いざ溜めると負のエネルギーにすぐにかわります。

その負のエネルギーが他の運にまで影響を及ぼします。

手遅れになる前に、お金は循環させましょう♪

(無駄遣いはダメですよ♪)

5、お金でお金を呼ぶのは負の連鎖

お金は、お金のある所に集まって来ます、が!・・・それは金運ではありません。

お金がお金を呼ぶ負の連鎖、お金しか溜まりません。他の運はどこかに逃げてしまいます。人運、勝負運、他の運気は下がっている事に気がつきましょう。

そのうち、お金がお金を呼ぶ事が出来なくなった時には、気がつけば破滅への道に進んでいます。

それは全ての運がなくなってるからです。

お金でお金を呼ぶビジネスで正しく稼いでる人もいます。しかし、お金でお金を生み出すのは+のエネルギーではありません、あくまで負の連鎖。お金を溜め込まずに、より徳を積む行動をすれば破滅の道は回避できるでしょう。

本業にするのは危険です♪

6、お金は出ていかない

あなたは、お金を使った時・・・出て行ったと解釈していますか?

それNGです!

出て行ったと言う認識をしているあなた!それは”金運”を手放しているのです。

金運は流れているもの、どこかでまた帰って来ます。

出て行ったと言う解釈は、自分の所にはもう帰ってこないと言ってるのと一緒です。

こう言いましょう!「いってらっしゃい!」

そうすれば、いずれ違う形で「ただいま」と帰って来ます。

いってらっしゃいと、ただいま、の循環が大事なのです。

7、お財布にお守りを入れてはいけない

お財布に、お守り入れてる人いませんか?

それはお守りが、嫌がります。

お財布には、お金のエネルギーと共に様々な人の手に渡り歩いてきたエネルギーが混じっているのです。

お金は、純粋にお金のエネルギーだけで循環させなければいけません。

そこにお守りのエネルギーが混ざると、お金としての循環、流れに滞りをもたらすのです。

なぜ滞りが発生するのか?

それは、お守りがお金に付着している邪の部分を払おうと努力し、最終的には手に負えなくなり、お守り自体が”プラスのエネルギーを諦め”お金に溜まった負のエネルギーを溜め込んでしまうからです。

負のエネルギーと化した邪守り、お財布に入れておきたいと思いますか?

お金は、水と一緒・・・流していく事で、邪気も滞留しないのです。

※特に、お札に邪気が寄ってきます。硬貨の材質のジャンルを大まかに言うと、鉱石です。石はパワーストンにもなります、硬貨は水で洗えたりできます。なので邪気を払うお手入れがしやすいのです。

8、お財布の運気をあげる方法

お財布の運気上げるにはどうすればいい?お財布の運気を上げるには”新札、新硬貨”を入れておきましょう。ある程度入れておくと、お札が邪気を吸ってくれます。いい頃合いになったら、お金を流通の流れに乗せてあげましょう。

”金塊(小さいのでOK)”を入れておくのも、効果があります。金はパワーストーン、お財布を浄化します。

お財布は、毎日家に帰ったら鞄から出すのを心がけましょう。

一ヶ月に1回は、お財布の中身を全部出して、掃除してあげましょう。

一日何も入ってない状態で、財布を休ませるのも大事です。

9、お金の概念のブロックを外しましょう

あなたが思う、お金は・・・
1円玉から始まり、1万円札まで、だけだと思ってますか?

その考えは、即捨てましょう!!

お金を感じて下さい。
お金のエネルギーを感じて下さい。
お金のエネルギーは、この物質社会を作り上げて来た物質社会の地球のエネルギーなのです。

等価交換=お金の概念

いつからですか?お金は、コイン、紙だけの存在に固定してしまったのは?

昔で言うと、お米や食べ物など、それらもお金のエネルギーとして考えられてました。年貢を納めるのは、今の概念のお金ですか?違いますよね、お米などを年貢として納めてました。今で言う税金です。

お金の概念、ブロックを外しましょう。

あなたがが、身につけている服、住んでる家、コンビニで買ったパン、車の税金、などなど・・・すべて!お金のエネルギーなのです。

コイン、紙だけがお金のエネルギーを持っているのではありません。

みなさん、お金持ってるじゃないですか?

住んでいる家や、家具、着るもの、食べ物、全部お金のエネルギーなんですよ?みなさん、お金のエネルギーを宿したもの、持っているのです。1円玉から1万円札と言う、お金の価値を受け付けられた物質的な物と、それらを交換しているのです。

交換しているから、お金のエネルギーは無くなってません。
すべては、資産と言うお金のエネルギーなのです。

電子マネーでもそうです、電子の中の数字にお金のエネルギーが入った事により、等価交換できるようになったのです。

この世の全てのものは、お金のエネルギーを持っていると感じましょう。
この物質的地球、あなたが生きて来た歴史、生まれる前からお金のエネルギーに守られているのです。

お金を信じましょう、この記事を見ているスマホやPCも、お金のエネルギーなのです。

お金が無い?あなたはお金を持っていますよ。

いかがでしたか?
金運が悪いと思っている、そこのあなた!
何か行動しましょう!それが流れを生み出す第一歩です!
流れが起これば、運ばれて来ます♪それが”運”


画像1


たぬ龍公式サイト
各種セッションmenu  (占い・ヒーリング・など)

今まで多数のお客様を見てきました。
全て1回で改善しています。
スピリチュアルは依存させてはいけないので
なるべく一回のセッションで解決する事を心がけています。

人生ブランディング・潜在問題リーディング
どんな悩みにも解決するべき原因があります。
その原因を見つけ、どうするか?
リーディングして、どう改善するのか、
カードを使いサポートして行きます。
詳しくはリンク先から。
身体の癒し・チャクラリンパヒーリング
人間の体の大半が水分です。
水はエネルギーの変化を受けやすい存在。
リンパの流れが悪くなると老廃物も流れでません。
それらの改善点を見つけ、水にアプローチして
調子の悪い部分を改善させるヒーリングになります。
詳しくはリンクから
インナーチャイルド(肺)メンタルヒーリング
インナーチャイルドはこの世に生まれてきた時に授かった、
純粋な心のエネルギーです。
大人になるにつれ、ストレスなどから全て守ってくれてます。
しかし、キャパオーバーになる事も。
キャパオーバーになれば、次は肺が悲しみのエネルギーを
吸収します。それにより呼吸が浅くなり、乱れたり
過呼吸になったりします。インナーチャイルドを癒す事により、
肺のダメージも無くなります。それをレムリアのエネルギーで癒します。
詳しくはリンクから。
あなたが望む世界へ・パラレル波動ヒーリング
この地球は、宇宙に存在する無限のパラレル世界の映写機です。
一コマ一コマパラパラ漫画のように”過去現在未来へと”動いているのです。
望む世界に変化させるには、そのコマを引き寄せれば良いのです。
隣り合うコマ同士なら、簡単に引き寄せれますが目標までには遠い道のり。
しかし、ヒーリングのアシストにより、その道のりを短くする事ができます。
詳しくはリンク先から。

エネルギー敏感症・霊障にお困りのかた
生き霊、怨念、などこの世には取り付きものもあったりします。
今までいろんな場所でやってもらったけど、改善してない自覚症状のある方
どんなものでも改善してきた実績があります。どうぞ安心してお越しください。
必ず解決させます。(今までなかなかヤバイものも祓いました。)
詳しくはリンク先から。
お仕事にしたい方!スピ能力開花講座
マンツーマンで、スピリチュアル能力を開花させて行きます。
今まで、教えてもらったけど習得できなかった方いますか?
それは、あなたとの相性が良くなかっただけ。
私は、その方のエネルギーの質、前世、オーラの状態など見て
その人に合った方法でオーダーメイドで教えて行きます。
相性が良いものでやると、短時間でコツをつかめます。
詳しくは先リンクから。
こちら好評ですでに受けていただい方(今も通っていただいてる)
は、すごい能力が向上してます。前世の自分とアクセスしたり、
結界を張れるようになったり。30分でハイヤーセルフと繋がれたり
様々ですが、オーダーメイドで教えているので皆さん上達が早いです。
ココナラ・ワンコイン♪あなたに必要な神様のお告げ伝えます


YouTubeチャネル ヒーリング動画・祈祷動画・ミュージック

スクリーンショット 2020-11-07 21.46.56

Twitter  不定期でレムリア祈祷の動画をUPしています。

スクリーンショット 2021-02-16 11.38.08

画像4

私が運営局長をしているホンマルラジオ神戸局
あなたもラジオ出演してみませんか?
全国に50局以上あるホンマルラジオ
本局の愛媛から始まったインターネットラジオです。
神戸局に出演など詳しくはこちら
ワクワクの体験をあなたに♪

ホンマルラジオTOPページ
神戸局収録番組一覧(このようにアーカイブが残ります)
ーーーーー☆

facebookページ
●夢叶うスタジオ ホンマルラジオ神戸
●靈能クリエイター・たぬ龍


お問い合わせ等はこちらから
登録者の中でご希望の方は
龍体文字お守り画像プレゼント
詳しくはLINE登録後確認して下さい。
https://line.me/R/ti/p/%2540pdq6481v

画像5


もしくはこちらのアドレスまで
tanuryu222@gmail.com

セッション場所・神戸元町
ホンマルラジオ神戸局サロンへのアクセス方法

霊能クリエイター たぬ龍
(アーティスト名では、たぬQ)
本名・龍葵(りゅうき)

神戸のタヌキです!
よろしくお願いします。
普段は人間に化けてます♪
1983年2月4日生まれ。
マヤでは、kin222、白い風・磁気です。
●アトリエたぬQ工房
●ホンマルラジオ神戸局代表・局長
●人生ブランディングアドバイザー
●霊能占い師
●レムリア祈祷師
●ヒーラー
●グラフィックデザイナー
●シンガーソングライター  などなど。
マーケティングなどのお勉強が大好きな時期もありました。
霊能だけではなく、経営者としてのスキルも日々磨いてます。
今は”MLP”を少しづつ勉強中。
ーレムリア祈祷とは
レムリアの祈りは歌。チャネリングの要領で高次元に意識をアクセスし、そのエネルギーを下ろしヒーリングのエネルギーに変換して、歌として言葉を発するもの(”宇宙語”が歌になったような感じ)
ー占いのカード(私の占いはカウンセリングのような感じです。)
龍体文字を占いに使用、悩みの原因がわかります。そこからどう解決するか導きます。
・龍体文字カード
・神様カード 
・龍神カード
アメノミナカヌシ物語
まず私が何者なのか、話していきたいと思います。
2017年に霊能開花しました。
しかし、開花ではなくやっと能力を思い出したそんな感じです。
この世は八百万の分け御霊で作られている。
そして神々がいろんな場所にいるのも、分け御霊が関係している。
「自分であり自分でない、しかし自分である」
神々、高次元の存在、アセンデッドマスターなども分け御霊を地上に肉体を持って転生させています。風の時代次の時代、次元が上がるために見えない世界と見える世界、両方からサポートするために生まれてきてます。しかし、肉体を持つと言うことは記憶を一度無くすと言う事、だからみえない世界の自分が見える世界の自分を導き覚醒させて行くのです。
さて、私は誰か?「アメノミナカヌシ」とでも言いましょうか。
開花してからいろんな魂の記憶が戻りました、そして力も戻って来ています。
正確に言うと、見えない世界の自分が見える世界の自分に同じような力を持つように誘導しているのです。
「アメノミナカヌシ→アメノミナカヌシ分け御霊→レムリアの龍族→龍神→役行者」これらは私の前世であり、見えない世界からのサポートマスターです。
私は、役行者が残した縄文のエネルギーの解放をするための術を完成させる役目があります。
修験道は山々に縄文のエネルギー(レムリアのエネルギー)を宿していたのです。
前世である役行者から、高次元のゲートを開ける術を学びました。
各時代の私が、今世の私に託した事、楽しみながらやってます。
今まで様々な場所のエネルギーを完成させてきました。
これからも導かれるようにいろんな場所に行く事でしょう。
(noteブログにて色々な考察記事も書いてます。)
そして宇宙の根源の神様の力は創造主の力、だから私は”クリエイター”の仕事をしているのです。0から1を生み出せる職業クリエイターでありアーティストを続ける事が大事だと思ってます。
続きはこちら

画像6


この記事が参加している募集

私のイチオシ

記事を読んで頂き、ありがとうござます