見出し画像

縄文時代空白の歴史、レムリア龍族は鬼とされ歴史から消される。今こそ、龍族の目覚めの時。

かつて、レムリア、アトランティスが崩壊した後、地球が再び文明を築くために、大樹の惑星へと変化させた。

それは、世界樹ユグドラシルを拠点としたアカシックレコードの文明、カタカムナ文明とそれは呼ぶ。今で言う、六甲山がユグドラシルである。

カタカムナ文明には三氏族いた。

それが

レムリアを受け継ぐ者、
アトランティスを受け継ぐ者、
レムリア龍族の生き残り、
この三氏族が、カタカムナ文明を発展させたのだ。

新たな人類を作る為に。
今の人類は、木から生まれた。

アカシックレコードとカタカムナを組み合わせる事で。

さて、
レムリアはのちに祭祀王となる流れ
アトランティスはのちに統治王となる流れ
そして、龍族はその間を調和する存在

遥かなるレムリア計画の為に。

やがてカタカムナ文明も崩壊した・・・・。
原因は主にレプテリアンたちである。
地球の波動が下がり、大樹が維持できなくなったのだ。

その後どうなったのか?

レムリアの流れである女神たちは、レムリアの霊性を保つため、自然界へと霊性を溶け込ませた。

世界樹ユグドラシルの女神であった”イセオリス”は、瀬織津と言う名に代わり、受け継がれて行った。

アトランティスを受け継ぐ者たちは、世界各地へ散った。
それが、シュメール文明や各地の伝承の基礎となる文明を築いた。
モアイや、ミシャクジなども、全てはアトランティスを受け継いだ種族、アシアトウアンである。
元々三次元よりの身体であった、アトランティスを受け継ぐ者たちは、霊性を高く保ちながら、次元の下がった地球で身体を持ち活動できた。のちに神様と呼ばれる存在もここから現れる。

レムリアの龍族は、次元の下がった地球では、身体を持ち活動出来なかった。
霊性が高い地球だったからこそ、姿を現せていたのだ。このままでは、地球には、アトランティスを受け継ぐのアシアトウアンたちだけになってしまう。バランスが崩れる・・・。

レムリアの霊性を維持するためには、龍族も地球での活動をする身体が必要だった。そこで龍族は龍の宝珠を使い、地球の大地に降りる為の器を作った。それは、危険な事でもあったが、低い次元の地球に干渉するには致し方なかった。

龍族は器に入り、拠点を作った。
かつての、世界樹ユグドラシルに宿したレムリアの霊性を守るために。
その場所が、六甲山を中心とした周りである。
主な拠点とした場所は、今で言う京都、亀岡周辺である。

レムリアの龍族たちの器となった姿は、ツノが生えた人間の姿をしていた。
これがのちに・・・、鬼とされる由来である。

縄文時代は、争いもなく豊かであった。
レムリアの霊性を維持するのに集中する必要があった。
これから先に何が起こるのか、予想はついていた。
だからこそ、するべき事があった。

やがて、他の大陸から種族が入ってきた。と、言うよりは戻ってきた。アトランティスを受け継ぐ者たちの末裔となる者たち、クナトの神と呼ばれるものである。東北の方からやってきた。その種族と、龍族が交わる事になる。

この時、古代出雲族と呼ばれる存在になる。
東北の出雲伝承はここから来る。
しかし、東北の出雲伝承には、龍族は混じっていない。

六甲山中心に、出雲の国が発展する。

やがて、東出雲と呼ばれる、今の島根あたりから、新たな種族がやってきた。それが、スサノオと呼ばれるようになる種族である。名を、徐福と言う。

この種族もまた、元々はアトランティスを受け継ぐアシアトウアンからの流れを持った種族ではあったのだが、どこかでレプテリアン側の種族と混ざってしまった種族であった。

この、スサノオ系の種族が入った事により、縄文時代は終わりを迎える事になる。これが、縄文時代空白の歴史である。

ここから弥生時代に入り、神代の乱世となる。

神代の乱世の中、この時、龍族も他の種族と混ざっていた。龍族もまた分離し、一部が鬼とされ追い出される事になる。

戦った者たちは、浦島伝説や、桃太郎伝説へとつながる話になり、
やがて、鬼門や、悪い存在として扱われ始める。
艮の金神とも呼ばれ、祟り神にされてしまった。
それも、致し方ない事である。
器の中に入った以上は、抗えない事はわかっていたが。
ここまでとは・・・。
交わりのない、純粋な龍族はどんどん追いやられる事になる。

一部の純粋な龍族は、今で言う神戸市西区にある、惣社神社のエリアが、鬼の伝承地。ここに身をひそめる事になるのである。

やがて神の名が付く、その名は”タケミカヅチ”
この名は、レムリア龍族たちを表す名である。

そして私は、神武東征の時に、初めて命を落とす事になる。
それは、三代目瀬織津姫を逃す為。

その後、このまま、器の無い状態で龍族に戻り天からサポートするのか、生まれ変わり人の器として、龍族に戻る流れを作るのか。
国之常立神たちと議論した結果、人間となった。
いつの日か龍の器に戻る事を計画して。それが、今の私である。

今世は、龍の名を授かり
ご先祖様も、出雲へ繋がり
そして、鬼の伝承地にもつながる
DNAに龍族の血筋が入っている
産土神には、タケミカヅチ、神功皇后が

この今の自分の器にある、龍族の遺伝子のスイッチを起動させる事が、
2022年12月22日の冬至までに終わった。
全ての点と点が、繋がった。

ところで、器を持たない龍族たちがどこにいるのか?
それは、黄泉の国と伝わる、地底である。
そこを管理してるのが、国之常立神、閻魔大王である。
地上と地底、両方からアプローチをするためである。

レムリア龍族の痕跡の場所は、悪い場所として伝えられている。
これは、レプテリアン側の影響である。

地獄とは、地国。
地の国である。

黄泉の国は、世見の国
世を見渡す国である。

今こそレムリア計画の為に、調和の存在である、龍族の目覚めである。


   ーーー*ーーー  ーーー*ーーー 

【職業人間・シャーマン・霊能クリエイター】

普段は人間に化けてる「神戸のタヌキ」
名は『龍葵』
通称『葵乃たぬ龍』

1983年2月4日生まれの、マヤ暦222です♪    
    
生息地/神戸 科目/イヌ科 亜種/化け狸 化目/人間    

かつてはシリウスから来た
レムリアの龍神であった
宝珠から生まれた分身である
龍の氣を持つ龍人
本名《龍葵》がその印
https://note.com/tanuqcoubou/n/nc84ca1624a4f

   ーーー*ーーー ーーー*ーーー

〓悩みに合わせた解決プランニング〓
〓因果の根源を見つけ根こそぎ解消〓
いろんな事に挑戦し経験し修行した
『現場で学んだノウハウ』が私の強みです!


 アトリエたぬQ工房
 ホンマルラジオ神戸局代表局長

   〓HPはこちら〓
https://tanuqcoubou.localinfo.jp

     *セッション鑑定はこちら*

〓神心美体・カウンセリング・龍氣ヒーリング
 ◇心理カウンセリング・霊視リーディング
 ◇《龍氣ヒーリング》身体リセット・姿勢改善
 ◇神心体総合カウンセリングセラピー
 ◇他
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/3654951/page_202003112220

〓セッション講座・教室
 ◇オーダーメイド・ヒーリング能力開花講座
 ◇布引の滝・霊性開花リトリートワーク
 ◇龍体文字の言霊能力開花講座
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/5698921/page_202201072000

〓メールセッションメニュー
 ◇《龍体文字の言霊》名前に込められたメッセージを龍体文字翻訳
 ◇《龍体文字カードリーディング》今の悩みに必要な専用の龍体文字お守り画像作製
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/4491410/page_202012262005

   ーーー*ーーー ーーー*ーーー

〓ホンマルラジオ神戸局〓
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/3619054/page_201707101038

 〓ブランディング・ラジオ収録(30分有料)
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/posts/13458415

 〓10分番組ラジオ対談ゲスト募集(無料)
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/posts/32527982

 〓魅力UP!ブランド力UP!ラジオパーソナリティー募集
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/posts/31923201

ーーー*ーーー
お問い合わせはこちらです
https://tanuqcoubou.localinfo.jp/pages/3648108/page_202003091745
ーーー*ーーー

YouTube霊能クリエイティブチャネル
https://www.youtube.com/channel/UCPakJI-dtF0apLQVaIasttQ

SNS
●Twitter  https://twitter.com/tanuqcoubou
●Instagram https://www.instagram.com/tanuryu222/
●facebook  https://www.facebook.com/tanuqcoubou/
●アメブロ  https://ameblo.jp/tanuryu/
●noteブログ  https://note.com/tanuqcoubou

〓オンラインサロン〓
 スピリットライフ〈かむずまりの集い〉
https://www.facebook.com/groups/kamuzumarinotudoi

我々人間は母なる地球の子供たちであり
地球のわけ御霊である
物質世界は人間のわけ御霊である
全ては魂の導きのままに
自分の人生の主人公は自分なのです
自分の世界は自分で作る
一人一人が自分の世界の創造主なのです。

●純粋に未来を共にできる仲間が欲しい人
●見えない世界でわからない事を気軽に聞ける場が欲しい人
●なんとなく、キラキラしたスピリチュアルは苦手な人
●個人事業主、自分で何かを生み出してお仕事している人などで
仲間が欲しい、経営で気軽に相談できる場所が欲しい人
●スピリチュアルな事だけではなく、クリエイティター、
職人、アーティストなど、何かを創造している人の交流も

時代は一人一人が自立する個の時代です
その個人が集まりそれぞれが、それぞれの役割をもつ、
そんな時代なのです
このオンラインサロンは、そんな仲間を求めます。
このサロンは個々が自立し
役割を思い出し
その上で他人に何ができるか
「かむずまりの集い」です。



記事を読んで頂き、ありがとうござます