見出し画像

受け継がれる石と意志・布引の神、白々龍神とレムリア・役行者

私の前世は、役行者 
役行者・瀬織津姫・神戸の結界(考察編)

饒速日と瀬織津姫をサポートしていた龍神の時代もある
石切劔神社・饒速日の解放と蘇る龍の記憶

そして、レムリアの龍族
魂が思い出したレムリアの記憶をイマここに〜成り立ちから滅びまで


布引の滝、新神戸駅から近いと言う事もあり、何度か遊びに行った事はあるが、その程度。霊能開花前なので、ただ滝すげーー!レベル。

役行者・瀬織津姫・神戸の結界(考察編)で神戸の結界の流れで役行者がここで修行していた事を知り、そして布引の力を解放せよと言うことで、この時は滝の力を解放しに行った。(この時は金龍を解放した)

そしてつい先日、急に布引の滝に来いとメッセージが。
最近レムリアの記憶も蘇り、役行者がやろうとしていた事もわかり、
出雲へ行く予定があるのだが、その前に何かさせられるのだろうと、そんな感じに思っていた。

前と同じように滝のエネルギーを解放して、水のエネルギーを感じ、自然のエネルギーを自分に取り込む、そんなイメージでゆっくりしていた。

画像1
画像2

滝を見て、さらに登ると龍を祀る祠があるので、そこへ参拝しに。
特に何も感じなかったのだが。

(以前、布引の滝にかつての私が封印されていると言うメッセージを受けた事があった、その時は他にメッセージを受け取れる人もおり、同じようにそこにあると降りたので、信憑性は高い。この話は6月頃だったか。確かに、この時はこの祠から何か私に入ってくるのを感じた、が今回はここではなった。)

画像3
画像4

この横にお茶屋さんがあります。なかなか大変な山登りなので、ありがたい休憩場所。自動販売機もあり、缶コーヒーを飲み一休み。

いつもなら、ここで引き返していたのだがさらに上に展望台があると気づき、なんか今日は行かないと、って思ったので行く事にした。

画像5

良い眺めでした。この展望台から先に進むと、再度公園に行けると書いてたが、今日は必要ない感じがして、とりあえず来た道を引き返す事に。

すると!見つけてしまった、横にそれる道の先に社があるのを!ここだ!今日はここに呼ばれたのだ!そう感じた。

そこにいたのは、白々龍神(シララ龍神)と役行者。

何だろう、この感じ。

”やっと来たか”

そんな感じの声が聞こえた。

そう、ここに祀られている龍、そして役行者。

私の前世なのである。

そしていきなり意図せず

”嬉しや、嬉しや、何と嬉し事か”

と、つぶやいた。

そして涙が。

あぁ、そうか

やっとみんな揃ったのだ。

龍神の私、役行者の私、今の私

この場所に揃ったのだ。

何ともいえない、感極まりそうになるのをこらえて、色々を見回す。

そこには、龍神の祈りが

画像6

これを読むと、また涙が。

そして、モハラとは何だろう?と調べたら

ハワイ語だと知る。

意味は ”開花”成し遂げる”そんな意味がある。

そう解釈すると、モハラま力とは、開花の力、成し遂げる力。

これは私へのメッセージなのだろうか。

開花して、成しとげよ!と背中を押された気がした。

ハワイはレムリアの愛の神殿があると言われる場所、そんなハワイの言葉がここにあると言う事は、レムリアと関係している。

私のレムリア時代の名は ”シララ”なのだろう。
そしてそのまま、白々龍神となり、饒速日と瀬織津姫のサポートをする流れとなったのだろう。
この布引の滝は六甲山にある、六甲には瀬織津姫の力が宿る。

瀬織津姫もまた、レムリアと関係がある。

そして時はたち、役行者としてこの地に来た時、
龍族のシララと知る。

(役行者は滝で修行をしている時に、馬頭観音が現れたと言う話がある。ひょっとしたら、同じようにシララも現れたのではないのだろうか。)

今の時代では、レムリアの光を戻すことが出来ないと知った役行者は、いつの日かレムリアの光が戻る時代に生まれる、私に託すため仕掛けを残したのである。

(前世を見た時に、役行者から教わった術もあります。)

画像7
画像8

(上記の写真を見るだけで、やはり感極まる。この記事を書くだけで、何度感極まる事かw)

そして、この日は帰った。


・・・・、次の日、また呼ばれたのだ。
何だ?

今日は何がある?

確かに、昨日はハイキングの人も多く、祈り系のことは何もせずに帰った。
(感極まりすぎて、何も出来なかったのもあるが)

おそらく、力を解放させる事だろうと思っていた。

再び、来た。

今日は人がいない、集中できる。

・・・・おや?なんだこれは

明らかに不自然に、6個の石が落ちている。
昨日はなかった、しかも泥だらけ。

誰かが置いたにせよ、この泥だらけな石、不自然にもほどがある。

すると、お前に渡すものだ、持つが良い。

そんな声が聞こえる。
おそらく役行者であろう、これを渡すために呼んだのだ。

私は落ちているものは拾わないのだが、この時ばかりは拾わされた。

何の石なのか、読み取ることにした。
私は、残留思念を読み取る事も一応できるのでやってみると。

かつて、レムリアの愛の神殿にあった石のかけら、らしい。

のちに、シララが見つけ出し、そして役行者に受け継がれ、役行者から私へと受け継がれた。

しかし、この石、どこから現れたのだろう?
突然現れたのか。誰かが動かされて置いて行ったのか。

昨日はなった、その間に何かがあったのだろう。

↓その石、汚れを落とした後の写真。

画像9

動かされて、ここに置いた人がいれば、その方に感謝します。

さて、どんどんパワーアップしていく私。
どうなるのでしょうか。

これとは別に、布引の滝には不動明王が祀られている
そして弁財天が・・・。

まだまだ調べる必要があるだろう。

画像10
画像11

↓この中に、不動明王がいる。なぜ、神社の形式なのか。

画像12

蚊がやばくて、すぐ退散したので、蚊がいなくなる時期にまた行こうと思う。

滝の横にも不動明王。

画像14
画像15
画像16

今回の話は以上です。
私の前世の流れが、さらに解明された気がします。

この力で、レムリアの光を戻す、隠された神々の復活、人々の心の闇を祓う

私に今世、与えられた使命です。

もちろん、この使命、めっちゃ楽しいですよ♪

ワクワクします♪

最後に、前世の似顔絵を描いてくれる人に描いてもらった
レムリア時代の私。

名称未設定-1



⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

普段は人間に化けてる
神戸のタヌキ
本名『龍葵』
通称、葵乃たぬ龍

職業人間
霊能クリエイター
神心美体カウンセラー
シャーマン

神代の約束を果たすため
今世、龍の名を授かりました
新たなる神代の世界へ向けて

地球創造の時から地球に関わってる古い魂です。私はシリウスの龍人。古文書、歴史書(竹内文書、出雲口伝、オアスペ、世界の神話、様々な書籍)を調べ、レイラインを調べたり、神社の歴史や、磐座や神木などから読み取る残留思念、そして神々や宇宙存在とコンタクトし、書き換えられた歴史を調べています。そして、今の人間に必要な隠されたメッセージを読み解いてます。また、かつての自分の力が戻ったので、御神事なども密かに行ってます。闇側が隠したかった地球の歴史に、光の道しるべがあるのです。

アトリエたぬQ工房・HPはこちら
https://tanuqcoubou.localinfo.jp

セッション・講座など

◆神心美体◆
整体と整心は自己愛の芽生え、自分を知るは悟りの道

いろんな事に挑戦し経験した
『現場で学んだノウハウ』
悩みに合わせた解決プランニング
⌘全ては因果の法則の元に⌘


この記事が参加している募集

記事を読んで頂き、ありがとうござます