イタズラ電話 その④ 〜この声はいつかのあのハァハァ言う人の声??〜

こんにちは。
今日は雨ですが昨日より暑くなく過ごしやすい気がしますね。

前回からの続きです。

あのパンツの色を聞いてくる電話からしばらくは変な電話はかかってこなかったのですが、変態というのは勘が良いようで忘れた頃にまた電話がかかってきたのでした。

その日は忙しくイライラしながら一人でお店の片付けをしている時に電話が鳴りました。

しかし電話に出ても無言のまま切れてしまいました。
変だなと思いながらもドンドン片付けていくと再び電話が鳴りました。

最初少し無言だなと思ったんですけどハァハァという声とともに
「お姉さん…」という声が聞こえてきました。

その声を聞いた瞬間(あれ?コイツは…パンツ男!?)と一気に記憶が蘇りました。

ここから先は

685字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?