見出し画像

#212 愚か者の夢




君と出会って過去を大切にしたいと思えるようになった
何も大切ではない自分も
そう思わせてくる過去も
愛せるわけなどなかった私は
君に恋をした


正確には君に恋をしようと思って
わざと試みた
それすらも本当の自分と心に向き合わずに
わざとしていた事だとも
気づかないくらいには愚か者で




君を好きになったら
我儘な自分のありのままで居られる
そんな気が勝手にしていて
君に恋をする自分を望んで求めた
恋する女の子になれた気がして
嬉しくて幸せだった




本当に人を好きになる事なんて
知る事など一生出来ずに
このまま独りで死んでいく人生なんだって
勝手に絶望していたのに
君が私を変えてくれたんだ





何度だって思い出す
思い出して愛しく思う
大切な宝物みたいな
君に出会って恋をした過去を
そして続いている今と
続けていく未来も
全部愛していきたい
そう願いながら




















2024.6.19
Lyrics by.  Sorayoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?