見出し画像

2024年やりたいこと!!!

こんにちは、たぬきざかです!
今年のやりたいこと書きます!


目標①

クリエイティブなことをたくさんする!

去年は専門学校に入学して、基礎的なことをたくさん学びました。
それをもっと創作活動に生かしたい!

【抱負】
・Live2Dを使った一枚絵を描く
アニメーション機能を使って
ゲームの動くカードスチル的なものを作ってみる!

・たぬきざかの3Dモデルを制作する
2Dモデルはあるけど、3Dモデルはないので作る!

・ぬいを作る
妹がオリジナルキャラクターのぬいを作っていたのを見て、
かわいい...作りてぇ...となったので

目標②

積極的に発信する!

1回しか配信していないTwitch、
長らく投稿していないYouTubeを動かす!

【抱負】
・配信を定期的にする

習慣づけしたら見に来てくれる方も
わかりやすいだろうなと思ったのでできたらいいな...

・配信待機、終了動画を作る
あったほうが配信者っぽい
アニメーションで作りたいよな!!!

・動画投稿をする
配信のダイジェストでも
メイキングでもなんでも投稿したい

目標③

去年より依頼を受ける!

主にSkebの作品数を増やしたい。

【抱負】
・Skeb
目指せリクエスト20件!
隙あらば宣伝↓
https://skeb.jp/@tanukizakaaa

・SKIMAで依頼を受ける
商品を追加する。
宣伝を工夫する。
受け付けています↓

最後に

一番大事な事を忘れていました。

健康第一!

今年も楽しく創作活動できたらいいなと思います。
ここまで読んでくださりありがとうございました。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?