見出し画像

「CからはじまるABC」忘れらんねえよ

こんばんは、
たぬきまるこんです。

私の旬の音楽を、
勝手にオススメしていく
noteにすることにする。
今決めた!笑

最近、
忘れらんねえよの
柴田さんのX(旧Twitter)で
この曲のYou Tubeがシェアされており、
カッコよ!と思い、
記憶に残った。

私だって、そりゃ、
チャットモンチーを聞いてた。
(そこまで詳しくは無いが。)
なんなら、
忘れらんねえよは、
そんなに聞いたことは無かった。

でも、この曲のYou Tubeは、
いっぱつで刺さったし、
グッときた。
ちょっとウルッときた。

そして、
次の日にサブスクをシェアされていて、
ずっと聞いている。

正直に書くと、
bokula.の新曲「最愛のゆくえ」と
交互に、
むちゃくちゃ聞いているのだ。


パンクが好きだ。
パンクの定義はよく知らないが、
この曲は、むちゃくちゃパンクだと思う。

私が聞かなきゃ誰が聞くの?って
思うくらい好きな曲。

12月19日下北沢で
この曲の上映会がある、らしい。
忘れらんねえよ柴田さんのXで、
後日、詳細が発表されるらしいので、
要チェックだ。

私は、是非とも行きたい。


音楽は、絶対
あなたを一人ぼっちにしない。

読んでくれてありがとう。

たぬきまるこんでした。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?