見出し画像

年末のお買い物

年末というか、帰省中に夫が1月から仕事で必要なものを揃えてしまおうということになりお買い物に出かけました。


世間的に今日で仕事納めの企業が多いとは思いますが、もうどこの店もそれなりに混んでいました。

私が人混みが苦手なので、明日以降はできれば外出したくありません。


私の地元には無印良品のお店は近くても車で1時間ほどかかったのですが、ここ半年の間にあちこちにできていて15分ほどのスーパーにも入るようになりました。


ちょうど綿素材の肌着が欲しかったので、入ってみることに。


夫が必要なものを物色し、レジに向かおうと家具のコーナーを通り抜けるとシーツの一部が30%OFFに。

その中には欲しいけれど買うのを迷っていたのフランネルシーツもあり、夫の
「買おう」
の一言で購入することに。


実家で洗濯しておいて、新年から使おうと思います。


肌触りがとても気に入っているので、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?