【何が】ALA PLATINUM【凄いの?】

色々と書きましたが、結局何がすごいの?ってことですよね。効果を箇条書きで書いていった方がわかりやすいのかなって思ったのでまとめてみました。

・入ってる成分、5ALA、NMN、グルコサミン、ツバメの巣と、簡単に言うと美容健康欲張りパック😹💕

低分子化による5Alaが、ミトコンドリアに働きかけて元気にして体を健康に保ちます(ミトコンドリアとは全身を管理して健康元気の源のようなものです)

NMN(ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチド)により、サーチュイン遺伝子(長寿遺伝子または長生き遺伝子、抗老化遺伝子とも呼ばれる)に働きかけて、抗老化の効果をもたらします。例のごとく低分子ですwちなみに現在では100か国以上で点滴治療にも導入されているらしいです。

ツバメの巣(入っている成分「糖鎖栄養素」「シアル酸」「EGF & FGF」)が、低分子で、含まれている。これ化け物商品だなぁ・・・。


上記の成分が入ってる商品はたくさんあるよー、何がすごいのー?ってことですよね。それは

【 必 殺 の 低 分 子 】です。僕の過去の記事にも書きました(タグ:ダルトンで見れると思います)。知らなかったのですが、低分子による吸収率って本当に凄い影響が大きいのですね。せっかくお金払うのでしたら、500ダルトン以下のものを利用したいって思いました。もちろん、ほかの製品でも効果を実感したものは数多くありますが、分子量として注目したときに、この分子量は衝撃でしたww😹💕


それでは失礼いたします。🐱ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?