見出し画像

【AB】フィリピン株【CAPITAL】

こんばんわ。😸ゞ

今年に関しては、クリスマスイヴとかクリスマスとか割と興味がないレベルでチャートや情報を収集してました🐱ゞ

で、自分のポートフォリオの一つ、フィリピン株をすっかり忘れてましたw

始めたときは、毎月買い増ししていくぞーーって思ってワクワクしておりましたが、次々出てくる投資に手を出してしまい、おろそかにしておりました。

基本、めんどくさがりなので、やるってなってお金預けたら放置。ってのが好きなので、毎月毎月管理していくってなるとちょっと忘れがちになってしまいます。


が、久々に株見てみたら・・・

大きいもので90%近く上昇しているではありませんか!!!!

画像1

UBPという会社の株です。やばすぎるwwwww

しかも、そのほかの株価も、損益率が半端ないです。

一番少なくて6%上昇しているので、価格の割に手堅い感じです。

正直フィリピン株は短期では全然みてません。3年5年10年先を見ています。

50年前の日本と同じ人口ピラミッド、インフラ整備などの国単位での事業によるGDP上昇、コロナ化であるにもかかわらずこの上昇率は見ていて楽しいです。もちろん一時的に落ちたりますが、

なんならもう一度ガクっと落ちてほしいと思ってますww

いやぁ、良いですよ。フィリピン関連への投資は😸


それでは、良いクリスマスを過ごしてください🐱💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?