運命の土地見つけた~✨

こんばんは。
前回と続けて投稿しちゃいます!

だって今はもうハウスメーカーを決定して間取りやらなんやら決めちゃってるんだもーん!早く今の話をしたい!昔の事を思い出すの無理無理の無理!!😁

さて

物件①はやむなく断念した私たち。

物件②の条件は、、、?

75坪
きれいな四角の土地
駅から徒歩15分
閑静な住宅街
古家取り壊しつきで3300万
義理実家から徒歩1分程度、、、👹

おお~~😅

やはりここも良いお値段がいたします💦

フルローンでもギリギリ無理かな、、、?
といった印象です。

実際に見に行ってきました。

駅までの道中が物件①よりも明るい。
スクールゾーンが多いな。
少し歩けば公園がある。(虫がいるんだろうな)
近くに保育園や大きい学校もある。

うーん、気になる。
悪い印象はない!

義理実家からも近い(これは互いにとって良いのか悪いのかはまだ分かりません😎)し、私がワンオペで瀕死になるリスクは低い??

夫もなかなか好印象でした。

そして義理実家に相談してみたところ

援助をしていただけることに~😭💕👏😭

ドーンと百万単位で子供夫婦に渡す事が、私たちには出来るだろうか。神の成す業。圧倒的感謝でございました。

そして
その土地の売主さんと夫のお祖母さまがなんとお知り合いであることが分かりました。

なんたるご縁。まあ近所だしね。

よく2人でおうちカフェ☕️してたみたいで。

よし!ここに決めた!

私たちは決断しました!!

3300万→3000万の値下げ交渉と共に‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?