見出し画像

写真か動画か/運動会に向けて 保育園編

どうもご無沙汰しております。

去年、営業所長を任命されて、業務多忙で瀕死状態だったけど、

1年で営業所長クビになったリーマンです。

とうとう今年もこの季節が来た。

そう、運動会の季節だ。

世の中のパパママは頑張る子供の勇姿を目に焼き付けながら、
これでもかとカメラやスマホで撮りまくる。

実は僕も今週末に娘の保育園の運動会がある。

どんな装備で行こうかと日々悩んでいる中で、
ふと思った。

写真と動画どちらを撮ればいいのか。
どちらを優先すべきか。

嫁曰く「動画かな。」

しかーーーし、

どちらも撮りたいのがカメラ趣味のリーマンです。

さてさて、今日も悩みながら、布団に入りましょうか。

皆さんは写真と動画どちらを撮りますか。
どんな装備で決戦に挑むのか、是非是非教えてください。

それでは。

そういえば最近、白髪が増えすぎて、
このままだと40歳になった時には全部白になりそうです。
白髪染めを意地でもしないリーマンです。

おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?