見出し画像

モヤモヤする。今日は、原因を深掘りしてみました

写真は宮古島にて乗ったカート。
なかなかじゃじゃ馬で乗るのが大変でした。
でも面白かったですよ。

今日はモヤモヤしてます。
こういう時はビジネスホテルに泊まって、飲みに出て発散するのですが、今日は辞めてみようと思います。
せっかくnoteをやってるので、少し深堀してみよう。

何でモヤモヤしてるんだろう?
日常に飽きてるのかな?
刺激がもっと欲しいのかもしれない。
まだまだ心は若い証拠なのかも?

良し!
花を飾ろう!
実家にはたくさん花が咲いてるし、自由に生けていいと言われてるので、一輪だけもらって生けてみよう。

あとは新しいことを始めよう。
ダイエットは既に始めてますが、食べたものやカロリーを今日から記録してみることにします。
ちょうどいいアプリを見つけたので、使ってみることにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?