見出し画像

推しに捧げる韓国語

BTSに沼落ちして早や3年…

最推しJ-HOPE氏の入隊を機に
韓国語の勉強をスタートさせる
アラサー京女(きょうおんな)がここに一人!

J-HOPE氏帰還の暁には、
ペラペラ流暢な韓国語を駆使して推活に邁進する所存。

ソウルより遥か彼方、京都の地から推しへ捧げる韓国語!ご覧あれ~!


・・・ということで、韓国語学習の内容を綴っていきます。

「推しに遭遇しちゃったりしたら何て言おう…♡」
「このフレーズ、推しの口癖やん!そういう意味やったのね~」
という感じの推し活にコミットした勉強を共有していきます!

この勉強が自分一人だけではなく、
誰かの韓国語学習の手助けになれば嬉しく思います。


*お知らせ 2023年6月23日*
韓国語勉強グッズを作ってみました!
詳しくは、6月23日更新「推しに捧げる韓国語28」をご覧ください~!

◆販売サイト
https://suzuri.jp/KAMOGAWA?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=shop_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?