見出し画像

推しに捧げる韓国語〈28〉

#韓国語  *お知らせ* ~勉強グッズつくりました!~

たぬきの韓国語学習を見守ってくださっている皆様、
いつも応援ありがとうございます!

この度、韓国語の勉強グッズを作りました!
下記リンクからのぞいてみてください、ぜひぜひ~!
https://suzuri.jp/KAMOGAWA?utm_source=others&utm_medium=social&utm_campaign=shop_share


なぜグッズを作ろう!と思ったかというと…

私が住んでいる京都、
韓国から遊びに来てくれる方がめちゃめちゃ多いです!
市バスに乗るだけで、無料リスニングパーティー状態!笑

旅行中って、ちょっとした困りごとってありますよね。
 ・スマホ充電できるカフェどこや?
 ・京都駅行きたいけど、道のどっち側のバス停が正解?
 ・誰かカメラのシャッター押してくれへんかな~
こんな感じのちょっとしたこと。

韓国語を勉強し始めた京都人として、
このあたりのお手伝いが出来たら!!!と思い、グッズ作ってみました!

誰かの役に立ちつつ、韓国語の実戦練習ができる、最高なのでは!!!

以上、みやこのたぬき からのお知らせでした!





 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?