見出し画像

週刊プロレスと夫と私①

夫の実家からSOSがありました。

物置に入っている夫の「週刊プロレス」および「週刊ゴング」をどうにかしてくれ!というご依頼。

夫の青春とご対面


「中学生から買って大事にしていたから1,000冊はあるよ」


「ホコリまみれでしょ?捨てましょ?」


「いやだぁー!!オレの青春だー!」


「じゃ、買取業者さんに見積もりしてもらいましょ?」

業者
「買取不可、回収はするけれど処分ですね」


「オレの青春ー!処分するなー!」

おいおい!

車で1時間かけて夫の実家へ。物置に大量の「週刊プロレス」と「週刊ゴング」が。

捨てたい、今すぐ捨てたい......
家に持って帰りたくないー!

散々もめて、全ての雑誌を我が家に持って帰ることになりました。そしてそれをメルカリで売っていくことになったのです。

誰がって?私ですよ、私。
生きている限り、全てはネタになる。

橋本真也は私でも知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?