見出し画像

なんだろう、浮気調査の日には浮気してもらっていいですか?

こんにちは。探偵ゴリスケです。
探偵として20年以上暗躍中です。

得意技は張り込み・尾行。
尾行調査は何歳になっても楽しいのものですよ。

さて、今回は「なんだろう、浮気調査の日には浮気してもらっていいですか?」って話をお伝えします。


【探偵の嘆き】浮気調査の日にケンカなんかしないで浮気してよ

次の写真は、とある浮気調査のワンシーンを切り取ったものなのですが、調査対象者の夫が浮気相手の女性とケンカしています。

68駐車場で口論する男女

ここはある道の駅の駐車場ですが、人目もはばからずに激しく口論しています。

実は男女はこの駐車場で待ち合わせをしたのですが、後から来たこの女性が彼に近づくなり罵声を浴びせていることろです。

男は一瞬、面食らったような顔をしました。
探偵が見た浮気カップルの痴話げんかの内容はこうです。

68男女の痴話げんか

続きは、是非ブログでご覧ください🦍↓ ↓ ↓ 


この記事が参加している募集

応援いただき、感謝申し上げます。 いただいたサポートは、食料費に充てさせていただきます_(._.)_ オスのゴリラは一日に35kgの食料を摂取しますので🦍🍌