見出し画像

ボディメイクを他人に認められたくてやる人たちに

関西人お得意の「知らんけど」に縋らずに発信ができるようになりたいなぁと思う今日この頃です。

さて、先程こんなツイートをしてみた。

画像1

ほんで、

画像2

この考えの元にあるのが、 

#下田美咲 ちゃんがオンラインサロンで不倫相手を見返したいみたいな質問に答えて、さらにそれをTwitter、インスタストーリーズでも上澄みをまとめてくれていたのだけれど、

それは美咲ちゃんの #新型ぶりっ子のススメ を読んだ上で見てくれたらさらに納得してもらえるかと思うのだけれど、

見返すために好かれよう、もう一度振り向かせようと思っても、

その根底にはもう相手への思いやりがないから、

思いやりがなきゃ相手には届かないから。

ここから先は

528字

どんどんノートが増えていきます。僕の目標やその達成、気付きなど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?