見出し画像

3月の終わりに。

3月も最終日。

今月は仕事復帰に向けていろんなことが進んだ月だったかなと感じてます。

仕事を請け負うサイトに登録したり、WEBライターの試験を受けたり、給与口座を開設したりと前へ進むことができました。

4月から、在宅でですが仕事復帰ができたらいいなと思っています。

季節も春なので新しいことを始めるのにふさわしいのもあって、気分も晴れ晴れとしています。

3年ぐらい体調がすぐれなくて、何にもできなくて落ち込む日々を過ごしてきたけれどようやく自分の人生に光が見え始めたような気がします。

光が見え始めたとしても、落ち込む日やストレスでどうしようもない日があることは、健康に過ごせている人々と変わりはないと思います。

春は暖かくてよい季節だけれど、季節の変わり目で体調を崩しやすい季節です。春の温かさを楽しみつつ、体調を第一に考えて生きていきます。

去年と変わらず、自由に動き回ることが難しい春だけれど今できることを自分らしくをモットーに来月も新しいことに挑戦します。

決意表明をする記事になってしまいました(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?