見出し画像

す、わたしの好きなもの。

わたしには好きなものがある。
特に収集心を掻き立てられるくらい
好きなものがある。

お店に入ったら必ず探してしまう。
買うときは直感を最大限に働かせて
1,2に争うキュンとした子をお持ち帰りする。

色合い、デザインにうっとりしていることもあるし、
使うシーンを想像してにやにやすることもある。
(多分、使いながらにやにやもしている。)

そんなことをしていたら、
妹からはどん引きもされた思い出もある。
多分、変態の域に入っているのかもしれない。

それでも、いいのだ。
好きなのだ。

見るたび元気をもらう存在だし、
使うとやる気が出る存在だし、
送るときは寂しい気持ちと、
相手に届いたら嬉しいなぁと、気持ちを込めて。

改めて見てみると、好きなものの中にも
それぞれ選ぶものの変遷が見れて
まるで昔のアルバムを見ているような気分になった。

もう、好きを超えた
愛してやまないものたちです。

きっとこれからも愛し続けるんだろうなぁ。

おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?