見出し画像

キュボロ創作日記 0

娘と遊ぶためにキュボロ(CUBORO STANDARD 32)を購入した.

CUBORO STANDARD 32


いかにビー玉を長時間走らせられるか, いかに1つのブロックを効果的に利用するか考えるのが楽しく, すでに私は虜になっている.

決して安い買い物ではなかったが, 私はすでに元を取ったと思っている.

娘もブロックで積み木をしたり, ビー玉を転がして遊んだりして, キュボロに親しんでいる.

娘にはもっとキュボロの楽しさを知って欲しい. キュボロがそれほど好きになれなくても, どんな遊びが好きかを理解したい.

そんな試行錯誤と娘の反応をnoteに残しておきたいと思う.

仕事で忙しい中ではあるが, 子供との時間を充実させたい一心である.

コメントやアドバイスなど頂けると嬉しい限りである.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?