見出し画像

肉巻きおにぎり

妻が先日
「今日は早く帰って来れたから!」と
肉巻きおにぎりを作ってくれました。

いつも品数が多いのに、また手の込んだ料理を…汗

どうやったらこんなに綺麗に巻けるんだろう。
食べる時、ソーセージ噛む時みたいに「パリッ」とした歯応えがあって、中にお米びっしり。
お肉に味つけしているから、そのまま食べて美味しい。
何より見た目がかわいい!笑
最初見た時「おいなりさん」かと思いました(^^)笑

いつも帰ってきて料理を作ってくれる妻。
妻がいるから仕事も頑張れる!
今日のご飯は、大好物の「煮込みハンバーグ」でした!
「写真撮らなくて良いから食べよ!」と言われたので撮ってませんが、妻の料理の中で1・2番を争うほど美味しいメニューです。

いつもありがとう(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?