見出し画像

ダイエット経過 2024.04.07

こんにちは
タンタカです


最近体重が全くといっていいほど
変わらなくなった

後1キロ減れば
間違いなく10年ぶり以上といっていい
BMI標準になれるというのに
72キロを頑なに切らない(笑)

もう3月第3週から
ずっと72.4~73.6の間をうろちょろ
1週間に1回くらいチートデイじゃないけど
好きに食べて74キロ越えることはあったけど
ここ2週間は現状維持が続いてる

最近は野球が始まり
ラジオ聴きながらだから
サイクリングやめて
ウォーキング中心だから
筋肉なんてそんなつくはずなく

これが停滞期ってやつか
本当曲者だわ

まぁ絶食までいかなくても
極端に食べるのやめたら減るんだろうけど
それだと今の筋肉なくなるというし
何より続かない

というか途中で
ギブアップしてリバウンド確定なのよ

週に4日5日は相変わらず
食物繊維意識して1800キロカロリーくらいに抑えてる

チートデイといっても
昼か夜に
寿司、らーめん、チャーハン、ハンバーグ、焼き肉、牛丼などなど一食変えるくらいで
カロリー多い時でも1日2400~2800くらいで
そこまで多いはずないんだよな

ちなみに血圧は特に先週から変化無し

ウォーキングはこんな感じ
仕事の日とかは連続で20分も歩けてないときもあるけど
なかなか歩けてるとは思う

どこかモチベーションキープのために
72キロきれないものだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?