見出し画像

ダイエット経過 2024.05.07

こんにちは
タンタカです

ゴールデンウィークあけちゃいましたね
自分はあまり関係なく仕事だったんですが
電車混んだことに気が重い


さて、ダイエット経過ですが
世の中ゴールデンウィークだろ
仕事してる自分偉い
少しハメ外して
飲んだり食べたりしてもいいだろと
休んだ結果


体重
まぁ食べたなぁという時
次の日抑えようとかはしてるんですけど
ダイエットにほぼ遠い生活してたので
73.4に戻りました

4月末の3連休は耐えていたけど
5月頭の4連休は好き勝って食べ
基礎体重で考えると2キロくらい増え
73キロ台こんにちはしてる💦

さらにウォーキングも・・・


運動

ウォーキングもサボり気味
まぁ少しは行うんだけど
1時間くらいで切り上げたりと
そんなやらず笑
先週と比べると平均2500歩くらい違う💦

血圧はほぼかわらずなので
とくにあげることなし

うんやっぱサボると一気に体重増えてくるね
ただ増えてきたことは
毎朝体重はかることで意識はできていた

このままダレると
リバウンドしてしまうので
本日から改めて頑張ろうっと
まずは72キロ以下に戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?