見出し画像

おじさんが転職を考えてから新しい会社に入社するまでの10ヶ月_Vol.8

私はもうおじさんだ。十分に自覚している。
顔にできるのはニキビじゃなく吹き出物って言われた。

大学卒業後、運よく一部上場企業に就職できた。
当時はバブル崩壊後のまだ昭和の香りが残る時代。
営業所長の机にはタワーになったタバコの吸い殻が普通にあった。

最初の出だしは良かった。
同期の中で一位の営業成績で将来有望と周りが騒いでた。
けど結局数年で辞めた。

運よく会社に入って運よく最初に売れただけだった。
近しい先輩も見抜いていた。実力で売れてないことを。

さて、職務経歴書にはどう書けばいいんだ??
売れなかった営業時代は包み隠さず書くのか??
考えても分からないから、
一旦、転職サイトの書き方見本を見てみることにした。

by tanta





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?